忍者ブログ

飼い主寝溜め、ワンズ散歩溜め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飼い主寝溜め、ワンズ散歩溜め

今日飼い主は寝溜め、ワンズは散歩溜めと午前も午後も1時間以上の散歩に行きました时间之感
飼い主が寝溜めをしてしまったため、午前の散歩は昼前から出発で、午後は3時出発。飼い主は休憩を挟んでほとんど散歩のような感覚に陥りました。
(⌒▽⌒;)
あまりにお天気が良かったので、最近天候不順で散歩なしの日もありましたので、日頃の良心の呵責解消です。もっともこれは飼い主の一方的な思いであり、ワンズがどう思っているかは全くの不明です。
「散歩に行こか」と声をかけると興奮しますので、多分嬉しいのだと思っています。
近頃物欲が寝た子を起こしたようになってしまった飼い主は愛読する「つぶマリ風呂グ」の動画の中で、ナナさんが背中ジッパーの犬服を着ているのを発見緑の森
ずっと背中開き、うしろ開きの服が欲しかったもので、またまた検索に没頭してしまい、散歩と散歩の合間の昼休み休憩のほとんどは検索に費やされてしまいました( ̄▽ ̄;
凛太郎は基本服がキライです。キライなものは着せなかったらいいのですが、
この雪玉対策に着せたい母です。
どうしても胸毛、ワキ毛、飾り毛に雪玉が大量につく雪の季節。ジャケットを着せていても、ハミ毛に雪玉が絡みつき、歩いていくうちに巨大化します。昨年は母ちゃんのゲンコツくらいのをぶら下げて歩いていました。これがなかなか取れないのです。
なので背中ジッパーの雪がとけても染み込みにくいか、あるいは水滴をはじき、脇もカバーしてくれるようなつなぎ的犬服、それも後ろアキというか背中開きの犬服があったらいいなとずっと思っていたのですshshaa
たいていの犬服は前開きで、犬服は前開きしかないと思い込んでいたものですから、ナナちゃんの動画を見て思わずそこで止めて「これ絶対ジッパーや、背中についてる。あるんや!背中開き、凛太郎に欲しい!!!」となってしまったわけです。
でも、やはりそう簡単には見つかりません。あっても口コミに「縫製がなっていない」とか、あるいは「オーダー」。
この前買ってやったジャケットも高価で、1着分が母ちゃんが20年ぶりくらいに購入したコート(生協アウトレット)3,800円の2倍はしていますFlying free
作ってやりたいなーとは思うのですが(型紙売っていました。980円)、自慢できますが手先不器用さんです(⌒▽⌒;;;;;
そんなこんなで内職がいっこうにはかどらず、これではイケナイ2014年、年末からTVの奴隷になっていますが、これからもキッパリと独立宣言せにゃならんと思いながらも今夜もはや午前0時・・・。昨年までは寝る間も惜しんで内職していましたのに、反動でしょうかdoudlo・・・。
ではまた明日
読んでいただいて、ありがとうございました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R